Liquidation to oneself

2010年12月29日水曜日

THANX TO EVERYONE!

皆さん 本年度もつたないブログを見て下さり有り難うございました。

また来年も宜しくお願い申し上げます。

明日から旅立ちます。。。

と言う事で、自分と入れ違いでアメリカからCHARI&CO NYC オーナー帰ってきます。。

その彼の為の車、、、これ。。。

にしても、今回のiPhoneは綺麗に写せる。。

NENMATSU

年末年始はこういう所に行きます。。明日から。。今日も仕事。。

やっぱり忙し過ぎる。。。最近。。


2010年12月28日火曜日

CHICKEN & BEEF

クリスマスどう過ごされましたか?!
僕たちは24日はこの人とチキンを。。
 とり一番で。。
 25日はみんなで、人生ゲームと黒ヒゲ危機一髪で夜中まで盛り上がり。。。
 そして次はビーフ
 キム兄のミンチ入りたまごスープ
 そう 焼肉たむらでした。。 ★★
焼肉屋さんです。。

特別に何がある訳でもないですよ。。

ちょっとおしゃれな焼肉屋さん。。

2010年12月26日日曜日

ADD

これも追加

The 600 Years from the macula on Vimeo.


555 KUBIK | facade projection from urbanscreen on Vimeo.

2010年12月24日金曜日

BEST MOVIE 2010


The Official Ralph Lauren 4D Experience - New York from Ralph Lauren on Vimeo.


Troy Davis: Making the invisible visible from Amnesty International on Vimeo.


Scrabble : THE BLOCK PROJECT from paranoid on Vimeo.

クリスマスはこれで



素晴らしいクリスマスを。。

2010年12月23日木曜日

JIRO & CLARET

神戸で食事を。。まずは
浅間丸でコックをしていた人がしているビストロに久々に。。
本当に洋食屋さん。。

JIRO 神戸 ★★★★
 このハンバーグ絶品です。
 そして何よりココの名物 クリームコロッケ
船の料理なんで揚げてないんです。。これ。。最高 ヘルシー
 大丸の北側ぐらいかな。。
 そしてもう一つは昔から行っているここへ。南京町の
CLARET  ★★★★★
ここのアイスクリームおいしいです。インターネットでも購入出来るみたいです。
ちなみにこれは杏仁豆腐です。ピスタチオもおいしそうでした。。
さすが神戸んイチイチおしゃれでしたね。。久々でした。。

2010年12月22日水曜日

JET

JET  大阪福島 ★★★☆

大阪玉造の名店『きんせい』の姉妹店が阪神高速池田線、福島乗り口

北側に出来ましたんで、そこの確認へ。。予想通りの一緒さでした。

 鶏煮込みラーメン。メニューの書き方は一緒ですがメニューは違う。。
大阪福島の方はいいかもです。おいしいです。

2010年12月19日日曜日

AYAMAN JAPAN

こないだちらっと大阪で

ちらっと見た。。。久しぶりに。。

こんな感じ ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽぴ〜〜〜





OZAWA

おざわ ★★★★★★★

野菜鍋 メンバーしか入る事が出来ない店。

鍋もおいしい。間違いないです。これだけでも5つ星です。

 ウーロン茶も3杯目にはあほみたいなでかさで、出てきます。。
 そして残りの☆2つはこのひとです。もちろん店には数々の有名人が足繁く通っているんですが、この人凄い人です。
とにかくずっとしゃべっています。
 舞の海に猫騙しをやめさせたり、藤波辰爾も余裕で倒せて、パナソニック、大阪ガス
などに指導している社長。
嘘なのか本当なのか知りたい人はまた聞いて下さい。

NYから帰ってくるとここです。間違いありません。久々でしたが

笑い過ぎてしんどい。

2010年12月17日金曜日

MENYA TAKU & KIRARI

最近もうラーメンが嫌いになりかけていたんですが

とはいうものの。。調査は忘れません。

まず

麺や 拓  大阪 堀江 ★★★★☆

「麺や輝」の店長が独立してできた店。。おいしいです。


ポルシェの南側です。。Wスープ 魚介系ラーメン。


で、お勧めはこのしょうがメシ。。これ絶品です。とりそぼろがしょうが風味。。うまい




そして今日はもう一つ。。


つけ麺 きらり ★★★★☆ 京都 伏見


京都のS特派員に調査を依頼しているんですが、最近ここらしいと言う事で


調査行き届いています。大阪で言う『ちっちょ』系なんかな。。つけダレを


電子レンジであっためてくれる、奈良京都。。やさしい。。


メンマトッピングしたら直方体でした。。バカでかでうまし。。


肉メシ。十六穀米うまし。



 めんま太い。。あり。専用駐車場入り口が狭過ぎるけどあり。


いいですよ。。京阪も近いし。。




2010年12月16日木曜日

LACOSTE

今まで前のブログを通しても 気が付いている方も多いかも知れませんが

アパレルってほとんど掲載した事ないんですよね。

だからと言う訳ではありませんが。。。特に理由もないんですが。

僕の中では、永遠の定番を常々愛しています。。

で、そのシリーズですが  まずはラコステ。。

ラコステだけでもかなりあります。。また機会があれば掲載しますが。。。

中でもALIFE×LACOSTEやBIG LACOSTE。。昔は青ラコや白ラコ、シルバーなど

って言ってましたが。。。懐かしい。

そんな今年はスヌーピーも60周年。ピーナッツが60周年なんです。。

ミッキーにはほとんど興味がないんですが、どちらかと言うとピーナッツ派です。。笑

で、どんな内容かと言うと
ま〜実はもうほぼ終わりなんですが。。

コラボ銘柄が結構凄いんです。。まじでしたね。

上の店を見て頂くと大体凄さが分かるはずですが。。パリのコレットやClub21,

DSMやJOYCEなど。。。

デザインはこんな感じ。。他3種類ありますが..値段が凄いんですが。。。

NIKE ZOOM HUARACHE TR MID

NIKE久々の登場です。昔はひっきりなしにNIKEづくしでしたが

最近はときめく物も少なく冷えきっているスニーカー事情。。。

自分なりにはそれでも幾つかはありますね。。ときめくスニーカー。。

Super Heroes Pack  ありですね。。グリーンホーネットモデル。


僕の中で世界一の履き心地それが HUARACHE ハラチ またそれがこの色。


有りでない理由が、僕には見つかりません。






そしてグリーンホーネットもうすぐ公開って言うタイミングも最高です。。


バットマンにも少し出ていたみたい。。知りませんでしたが。。



昔はブルースリーの出世作として有名ですが。。。


タイミング、デザイン、NIKE、素材、モデル、どれも最高。。。


映画ももうすぐ公開。。グリーンホーネット ありですね。。
NIKEは来年からどうやらDUNK推しみたいですが。。


これのほうがあり。。。

2010年12月14日火曜日

Power FOOOOOOOOD!!!!!

こないだ久々に東大阪で食事する事になり

久々に最近流行のUK cafeへ。。。

西宮店も出来るほどの大盛況。

いつも出てくるまでに結構時間が掛るんですが

最近は早い。。。で、メニューに写真がないので難しい。。

シーフード何とかって ピラフにホワイトソースが掛っている殺人メニューです。。シュリンプライスニューイングランド です。。


名前忘れてしまいまして。。。

 これはスージー何とか。。

チャーハンにハンバーグ。。

UKcafeってやっぱり高井田が本店みたいです。。

メニューや詳しい事は こちら  をクリックしてみて下さい。

ここやっぱりおいしい。

2010年12月13日月曜日

Champagne Dom Perignon

通称 ドンペリ

chari&co NYC 代表の帰国が近くなり良いプレゼントかな。。

12月末には。。。2002年ヴィンテージ。

新地では凄い額になるんでしょうが。




しかもグラス付き。。

このグラス ドンペリ専用刻印入。

ピンクじゃないけど。。。

2010年12月12日日曜日

E.KATSURO SOLDIER





もう止められません。。。。。。彼を

hypebeast

たまには CHARI&CO NYCのいろいろを。。

頑張っています。hypebeastにも取り上げられています。
 NECK WARMERです。。寒いNYには必要です。。
 Outlierも人気みたいで。。

あっ
KEN誕生日おめでとうございます。
プレゼントが米軍合同演習のせいで少し時間が掛るかも知れませんが
おたのしみに

LAST OF THIS YEAR


今年も最後になるのか?!

2010年12月10日金曜日

MOVIE

毎月ノルマのようにMOVIEを見ているんですが最近見た物を解説とともに
まずこれ
アウトレイジ

すかっとしないモノのやくざ映画だ バカヤロー


ザ・ウォーカー

これは意外とすっきりできたかな。面白かったです。



シャッターアイランド
もう一度は見なくていいですね。。自分的には無しです。


ザ・エッグ ロマノフの秘宝を追え
いいですね。これはありでした。モーガンフリーマンやっぱありです。



グリーン・ゾーン

これは映画館でも見たんですが、家で見ても有りです。

MADAME SHINCO

MADAME SHINCO  OSAKA ★★★☆

久々に近所を通ったので購入してみました。

豊中の方で購入しましたが空いていました。。
 店には結構いろいろあるんです。バームクーヘンの中落ちみたいなモノも売っています。
 これはブリュレ これが一応有名なんですが。。やっぱり甘い。
箱はヒョウ柄です。。楽天で買えます。。

THE CHANKO

ザ・ちゃんこ ★★★★

そう。モモコの旦那さんがしているちゃんこ屋さん。

こばやしくんちゃんと働いていらっしゃいました。

このつみれに惚れ込んでらしいです。魚って感じです。おいしいですよ。

あっさりめのちゃんこ鍋。。
 ザ がいらないですが。。

2010年12月8日水曜日

PEDAL SPEED8

PEDAL SPEED8が家に届いていたので、いつものように読んでいると

あれ 知っている人が FUNNY君 頑張ってたんだ。。

こないだはカメラマンにしてしまいすいませんでした。。

そんな彼が撮ってくれた写真こちら。


で、そんな彼の写真はこちら
デッキでお待ちしています。。